msha_on’s blog

映画を観た感想を中心に日常の気づきを呟いていくドラえもん好きです。

こんにちは

ブログを始めました。

 

国立大学大学院に通う23歳です。

 

 

第一回なので今考えてるブログの方針を。

 

基本的には

・映画を観た感想

ドラえもんへの愛を叫ぶ

・日常での気付きをつぶやく

みたいな内容の予定。

 

おそらくメインは映画を観た感想かな。

 

ここで「感想」という言葉については、詳しく説明してくれてる記事があるので載せておきます。

note.mu

 

このブログ開設の目的は偏った主観を押し付けることではなく、議論の種を作ることです。

俺が興味を持ったことに興味を持ってくれる人をいたら嬉しいもんね。

 

そんな感じで、ゆるっとやってくんでよろしくお願いします。